SSブログ

子供の写真や家族写真をインテリアに!思い出を家族で共有! [おすすめ]

スポンサーリンク




子供の写真や家族写真をインテリアに!思い出を家族で共有!

子供の写真が溜まっている人も多いと思います…。
というか、ほとんどの人がそうでしょうね。私もです…[手(チョキ)]

溜まった子供の写真をパソコンに保存して、そのままの状態になってしまっています…[たらーっ(汗)]
数枚はアルバムに入れようとプリントしていますが、それも最初だけ…。
いつかやろうとは思っていますが…(笑)


「これは可愛い!」と思える写真

数多くある子供の写真の中で、素人の私が撮った写真でも、「これはイイ!」と思えるモノ、
「これは、ピントがしっかり合っていて、背景のボケもなかなかイイ!」と自画自賛しているモノ、
そんな写真が数枚はあります。

今までは、それをプリントしてアルバムに収めていたのですが、
アルバムってそうそう開かないもんですよね?
“思い出”というモノは、そんなにしょっちゅう見るモノでもないのかもしれませんが、
なんかもったいないなぁ~と感じていました。


写真をインテリアに!

そして、本当に今さっき発見したのが、こちらです!
  ↓   ↓   ↓
デコウォールフォト


こちらの『デコウォールフォト』は、キャンパス生地に写真を直接プリントするというモノ。
額に入れなくても、オシャレに部屋に飾れます[ぴかぴか(新しい)]
お気に入りの写真を、インテリアとしていつでも見ることができ、
しっかりと思い出を家族で共有できるんです[exclamation×2]

超個人的な意見ですけど、写真を大きいサイズにプリントしてもらって、
額に入れて部屋に飾ると、なんて言うんでしょうか、キチッとし過ぎているというか
家族の思い出感があまり感じられないんですよね~。
L版サイズの写真だと小さくて、あまり目に入らなくなっちゃうし…。


問題点

個人的には凄く魅力的な商品ですが、問題点が一つ。
お値段ですね…[たらーっ(汗)]
3200円~5800円と少々お高めです[ふらふら]
飾りたいような写真が山のようにある訳ではないですけど、もう少し安くならないかな~(笑)

記念日や誕生日などに一つずつ増やしていくのにはイイかも[グッド(上向き矢印)]
とても、気に入ったのでシェアできればと思ってご紹介しました~[わーい(嬉しい顔)]

デコウォールフォト





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
子育て連絡帳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。