SSブログ

出産祝いにおすすめのショップ [おすすめ]

スポンサーリンク




出産祝いにおすすめのショップ

最近はなぜか周りが出産ラッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
理由は分かりませんが、台風が近付くと産気づく妊婦さんが増えるなんていう都市伝説も…。
(あくまで都市伝説です…[たらーっ(汗)]


出産祝いに悩む…。

おめでたい事だけど、出産祝いにプレゼントするものって悩みますよね~。
オムツとか実用的なモノは絶対ハズレはないと思うんですけど、
いまいちプレゼント的な感じがしないんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

どうせなら、喜んでもらえて「プレゼントしたったー[exclamation]」(←なんか偉そうですね…[たらーっ(汗)]
みたいに思えるものないかと、ネットサーフィンを繰り返す毎日です。


ベビーグッズ・ベビー用品専門サイト

楽天やAmazonを見る毎日でしたが、こちらのサイトもなかなかイイです[exclamation]
ベビーグッズ・ベビー用品専門のオンラインショップ『DADWAY』
Sassy,Nuby,ERGObabyなど、海外ベビー玩具、育児アイテムのDAD-WAY(ダッドウェイ)オンラインショップ


アイテムも月齢や値段など、探しやすい作りになっているし、可愛いアイテムが揃っています[ぴかぴか(新しい)]
楽天やAmazonも品数は豊富ですけど、豊富すぎて探すのに疲れてしまう…[あせあせ(飛び散る汗)]
こういう専門のサイトがあると助かりますね~[わーい(嬉しい顔)]

プレゼントを探していたのに、ついつい自分の娘のモノを探してしまう私…[たらーっ(汗)]

まだ決めかねていますが、いいサイトを見つけられました。
時間はたっぷりあるので、他のサイトも探しつつ、隅から隅まで見てみます~[目]



スポンサーリンク



タグ:出産祝い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
子育て連絡帳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。